こころのビタミン

こころが『元気』になるお話を、つれづれとお伝え致します★

メールマガジンを始めました。 こころに関するミニコラムをお届けしています。 よろしければ、ご登録くださいね♪(もちろん無料です)
メルマガ登録・解除
こころのビタミン
読者登録規約
>> バックナンバーpowered by まぐまぐ!
 

スポンサーサイト


最初のご挨拶☆

初めましての方も、お久しぶりの方も、こんにちは
心理カウンセラーの卵の、misuduといいます。

お久しぶりの方には、本当にご無沙汰しちゃってましたが
今度からはこちらのブログ(前にやっていたブログも、たまには更新する予定ですが)
を活動の中心にやっていきたいと考えていますので、
よろしくお願い致します。(といっても、月に2~3回の更新でしょうけど(笑))

最近、やっと心理カウンセラーの卵として、皆様の前でお話しする機会が増えて
嬉しい次第のmisuduなんですが、もっともっと向上できるように、でもマイペースで
私らしくやっていけたらな。。。なんて思っています
このブログでは、日々の日記やこころに関すること、そして、以前からのお友達には
おなじみでしょうが、『漫画好き』というオタク丸出しのmisuduのコラムという
形で書いていこうと思っていますので、どうぞ仲良くしてくださいネ
月に数回更新の予定ですので、私が、皆様のサイトに遊びに行ったときには、
『あ~、misuduが更新したんだ』との合図だと思って来てやってくださいマセ~。


記事、これだけでは寂しいので(涙)近々別の記事もアップする予定です
今から、皆様のところにお久しぶりのご挨拶にうかがわせていただきますね~
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/09(土) 19:03:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

うわぁ~久しぶりです♪♪
コメントありがとう!そしてリンクもありがとう!!
こちらもリンクさせていただきますね~
またコメントやりとりできたらホントうれしいです☆
結構ブログ入れ替わりが激しくて以前からの知っている人が
復活してくれるとすごく嬉しいデス♪
これからもよろしくお願いします☆★

  • 2008/02/09(土) 23:13:03 |
  • URL |
  • yudaiki #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりぶり~

misuduさん、こんばんは。お久しぶりです。電脳牧師のたいぢこと、増田泰司です。

>また、今度から活動の中心となるブログが変わりました。
>そちらでも、たいぢさんのブログをリンクさせていただいても
>よいですか?

はい、もちろん! 新しいブログでも、仲良くしてくださいね。
今後とも、よしなに。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ

  • 2008/02/10(日) 20:10:22 |
  • URL |
  • 電脳牧師の How to アフィリエイト #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/02/10(日) 20:12:34 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

misuduさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しています。

心理カウンセラーの卵・・・そうなんですね。
たいぢさんともお仕事が近いかもしれませんね。

とても上り調子な(笑)近況で、何よりです。

私も最近、忘れた頃にブログ更新しているので、
すいません。
リンクはもちろんです。
また、よろしくお願いします。

  • 2008/02/11(月) 01:11:37 |
  • URL |
  • トガッチ #JQj7ryZc
  • [ 編集 ]

こんばんは♪misuduた~ん(*/∇\*)キャ


ヲタ話いいよね。。。(笑)

今のアニメってほとんどわかんないけど
ヤッターマンとか今再放送やっててめちゃうれしい(笑)
misuduちゃんはまだ生まれてない時代かと。。。(笑)

私はたぶん2歳くらいだったのかな。再放送で見てました♪
最近ニコニコ動画とかYOU TUBEとかで動画見すぎてます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

m9(`・ω・´)シャキーン☆ポチポチ♪

  • 2008/02/15(金) 23:00:10 |
  • URL |
  • たら@体年齢25歳ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ #-
  • [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ misuduた~ん(た~んて何(笑)

最近ハマったのは(というか思い出した)ヤットデタマンかな(笑)
つーかタツノコプロはすごいよねぇ~♪
ヒーローものが好きって自覚はあったんだけど、
ルーツはここかもしれないな。。(笑)

m9(`・ω・´)シャキーン☆ポチポチ♪

  • 2008/02/19(火) 12:53:38 |
  • URL |
  • たら@体年齢25歳ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://misudu.blog31.fc2.com/tb.php/1-b02ae854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

